« Gameboy Player でコントローラの振動機能を使う | Main | ecto for Windows 1.7.8~1.8 のバグ »

GBA micro の 互換性

ゲームボーイミクロ,早速入手しました。アクセサリと相性の良い黒にしました。

で,ソフト的に何か変わっているかどうか知るため,BIOS を調べましたが GBA SP と完全一致しました。
ソフト的には,完全に互換性がありそうです。
(ちなみに,NintendoDS の場合,2バイトだけ差が出ていました)

BIOS は,オプティマイズさんの bios_usb をベースに,GBA MoviePlayer 対応させたものを作り,
確認しました(問題あるかもしれないので配布はしません...)。

|

« Gameboy Player でコントローラの振動機能を使う | Main | ecto for Windows 1.7.8~1.8 のバグ »

Comments

The comments to this entry are closed.