« 任天堂の動画アダプタ「プレイやん」 | Main | プレイやんで自作ゲームがプレイ可能? »

GBA de GPS (2)

PROJECT CYBER SYSTEM: より

2005年1月21日
GPSプログラム公開

GPSプログラムを公開しました。

ばんざーい!
で,試してみたいけど,GPS-18PCユニットをもっていない...。
が,なにげに最近 Garmin の eTrex LEGEND を個人輸入したので,おおにしさんの GPS-sample ソースをいじって対応させてみたいなぁ,と思いつつ,色々前提知識が足りなくて挫折の予感。
eTrex って,4800bps じゃなくて 9600bps で NEMA データ出せるかなぁ。eTrex で 9600bps 出せるのは GARMIN プロトコルのデータだけだったような...。もし 9600bps NEMA が OK ならそのままつながりそうなんだけどねぇ。
→eTrexのinterface設定画面で NEMA In/NEMA Out を選ぶと Baud が 4800 になって変えられない。だめだ。
まずは,interface 2005年3月号を買ってみよう。

|

« 任天堂の動画アダプタ「プレイやん」 | Main | プレイやんで自作ゲームがプレイ可能? »

Comments

The comments to this entry are closed.