« Re: 任天堂 新携帯ゲーム機! | Main | CubePort の Panther 対応ドライバリリース! »

GBA で MIDP2.0 仕様の JAVA アプリが動くらしい

ゲームボーイアドバンスで動くMIDP2.0のゲームを作る
で知りましたが,JEMBlazer というツール+カートリッジがあるようですね。

今だと期間限定で値下げしているらしいけど,それでもちょっと高いかな。
これだったら,PocketCosmo のほうが面白いかも。最近投げ売りされてたし。

|

« Re: 任天堂 新携帯ゲーム機! | Main | CubePort の Panther 対応ドライバリリース! »

Comments

もしかしたらしばらく前に展示会で見たのがこれだったかな…。
それだとしたら結構速かった覚えがあります。
でもJavaアクセラレータってなかなか成功しないですね。

PocketCosmoもいいですね。新機種でないのかな。

Posted by: 33才 | 2004.01.24 at 03:33 AM

PocketCosmo って初代 iPaq とかと同じ Strong ARM 206MHz を使ってるみたいだけど
最近の XScale 400MHz を採用して,ATI のモバイル用ディスプレイコントローラとか積んだら
凄い端末になるかも知れないですね。でも出ないんだろうーなー。

ATI IMAGEON 2300:
http://www.ati.com/products/imageon2300/index.html

Posted by: cube | 2004.01.24 at 04:24 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11543/128921

Listed below are links to weblogs that reference GBA で MIDP2.0 仕様の JAVA アプリが動くらしい:

« Re: 任天堂 新携帯ゲーム機! | Main | CubePort の Panther 対応ドライバリリース! »